ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2020-11-27から1日間の記事一覧

富澤商店から荷物が届きました(3回目)

今回は、富澤商店さんで売っている全12種類のパン用 小麦粉を買いました なぜ、12種類全部も買ったかと言いますと、 ホームベーカリーを買った時に、スーパーやAmazonでパン用小麦粉を買っていた訳ですが、小麦粉によってパンが全然違う事に気付きました。そ…

東京都 コロナ580人感染(゚ω゚)

1日当たりの感染確認者は、過去最多です。 重症者も、61人に増えてます。 周囲に人がいる時はマスクをしましょう! 控室やエレベーター、トイレとか、自分1人しか居なくても、前に人が使った直後はウイルス飛沫が浮遊している可能性があるので注意しましょう…

え!?タイガー、ホームベーカリーから撤退??

こんにちわ! 久しぶりにタイガーのホームベーカリーを見ようと思って、ホームページを見たら製品情報の所に、ホームベーカリーのカテゴリーがない www.tiger.jp 調べたら、生産終了、、、。 タイガーさん、ホームベーカリー事業から撤退するんですね。。 //…

プライバシーポリシー・お問い合わせ