ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然日記 2021 1028📝

こんばんは色々 頑張ってるつもりだけど、 ふと1人寂しい時があります。。。 友達がアロマキャンドル、良いよ❗️って 言うので、早速買ってみました。 1個 1500円程で、40時間も保つんですね 凄い(笑 とりあえず左端の「オレンジ&レモングラス」を使ってみま…

【路線バス】ビンゴ対決 第2弾 by水バラ

こんばんは今夜の水バラは、 「BINGO対決旅2 秋の信州で激突!高島礼子リベンジに燃えるSP」です❗️ 太川さんのバス旅 シリーズ大好きなので、毎回観てるんですが、BINGO対決は、前回 面白かったので、今回も期待してます(^ ^) 【出演者】太川陽介、滝沢沙織…

今夜は何が出るのかな🍎

こんばんはAppleWatch7が欲しい今日この頃。 今夜19日の夜中2時からAppleの発表会がありますね‼️ パワー全開なので、M1Xを搭載した新しい「MacBook Pro」が出るんでしょう M1チップは、IntelのCPUよりも、パフォーマンスも電池保ちも良いので、めちゃ欲しい…

徒然日記📖 2021 1017

おはようございます☀ 今朝は、空気が冷んやりしますね。 昨日は、久しぶりに日本酒を飲みました ついつい飲み過ぎちゃって笑 けど 気持ち良く酔えました 私は、辛口日本酒の喉が熱くなる感じが好きです ほぼ空になったので、また安い時に買って来ないと。 録…

「ここで、一緒に🌱」

こんばんは! いきなりですが自分には、大好きなCMがありまして ふと、観たくなってYouTubeで探してみました。 イイネ!って共感してくれますか!? 私は、何度見ても良いなって思ってしまいます こんなお互いを思いあえる人と出会って、夫婦になれたら最高…

徒然日記⑥

こんばんは 現在、木曜日の午前1時です。 今日も、やっと やるべき事 終わりました (^ ^) 最近、今なら補助金や減税とかで、家を建てる人が結構 周りにいます 自分の家を建てるって良いですね 私も欲しいです 個人的には、屋上にジャグジー、室内にDIYが出来…

【詐欺】amazonを装った詐欺メールに注意

最近、amazonを装った詐欺メールが送信されているようです。 自分は、e-mailやSMSで来ました。 めちゃくちゃウザいです クリックや 入力しないように気をつけて‼️ amazonでのお支払いに問題があります、 こちらから確認して下さいとか、、、 ちょっと前は、…

プライバシーポリシー・お問い合わせ