ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レシピ】超簡単なのに本格的⁉️本場 讃岐うどん風 かけうどんの出汁

おはようございます 私は、うどんが大好きで、よく食べるのですが、 その時に面倒なのが、毎回 出汁を取る事。。。 お水に昆布等を半日 浸して、、等々 手間がかかります。。。 なので、手軽な市販の麺つゆを使った事はありますが、これは味が全然違う。。。…

【ロードバイク】FTP強化トレーニング🚴‍♀️#26

いつも記事を見てくれて有り難うございます FTPを上げるトレーニング日記、26回目です‍♀️ 前回の更新4/19からかなり空いてしまいました。 サボらずローラー台に乗ってはいたんですが、記事にする程の内容でなかったり、 走り疲れちゃって中々 記事にできてい…

【アウトレット】コスパ最強「讃岐うどん」のお取寄せ

こんばんは 私が いつも お取寄せしている本場讃岐の「讃岐うどん」をご紹介します。 これは、ほんと自信を持ってオススメ出来ます♪ アウトレットのリンクは、この記事の最下部を見て下さい。 亀城庵 アウトレット販売 太切麺 並切麺 亀城庵 こちらの 亀城庵…

【テニス】緑色のラケット🎾

季節的に5月は花粉や黄砂も減り、気温も寒くなく、ちょっと暑い日もありますが、外でのテニス日和ですね(^ ^) 今日は、テニスラケットの記事を書こうと思います ダイアデムというアメリカの新しいメーカーのラケットですが、緑色がとても綺麗です。 聞き慣れ…

【オススメの一品】丸島醤油

出典:丸島醤油 こんにちはオススメの一品シリーズ 今回は、調味料編 オススメの醤油を紹介します。 私は、普段 食品を選ぶときは、身体は食べた物から作られるので、①美味しくて、②健康的なものを選ぶようにしています。更に、③コスパが良ければ、なお良いで…

【オススメの一品】キレートレモン 無糖🍋

こんにちはオススメの一品 今回は、キレートレモン 無糖を紹介します キレートレモン 無糖 キリンレモン 無糖 買うならamazonがオススメ キレートレモン 無糖 出典:ポッカサッポロ 普段は、ウィルキンソン等の単なる味のない炭酸水を飲んでいましたが、 キレ…

【ロードバイク】カンパニョーロのホイール シロッコ

出典:カンパニョーロ ゾンダ シャマル シロッコ 初めてロードバイクを買う時、多くの人は、エントリーグレードやミドルグレードを買うと思います。 それらは、だいたいが完成車といって、フレーム、ホイール、タイヤ、コンポーネント等、全てが最初からセッ…

プライバシーポリシー・お問い合わせ