ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

明日一般発売!!『イカスミ味のポテトチップス』

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

テレビ朝日「ザワつく!金曜日」で話題になったポテチが復刻発売!!

 この特集の回を、見てたんですけど、まさか復刻発売するとは、TVの力って凄いですね。

 

 ちなみに、山芳製菓株式会社さんの『ポテトチップス イカスミ味』は、2020年11月9日(月)から、コンビニで先行発売されています。(山芳製菓さんといえば、わさビーフが有名ですね。)

 10日(火)に発売されているのに気付いて近所のローソンに行ったんですが、空っぽの棚しかありませんでした(笑

 みんな、良く知ってますね。。。

 大人気だそうで、再入荷があるか否かは不明だそうです。

 

 そうなると、一度食べたくなるのが、人間の心理ってものですよね、

調べたら、11月23日(月)に、スーパー等で一般発売するそうです!!

明日、朝イチで近所のイオンに行ってみようと思います。

 

ネットの口コミだと、ガーリック感が強いって書いてましたが、

気になりますね☆

 

 

f:id:ht0401003z:20201122192940j:plain

〜商品情報〜
●「ザワつく!金曜日」で一茂さんが“今までで一番おいしかった”と語った、

  ポテトチップス「イカスミ味」

●1994年発売の復刻版
●魚介系の旨みに、ガーリックを効かせた濃厚な味
●標準小売価格 :150円(税別)    
●内容量 :55g
●11月23日(月)一般発売
●販売エリア :全国

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ