ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「鬼滅の刃」が、「タイタニック」を超え歴代2位へ!

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

こんにちは😋今日は、寒いですね。

劇場版「鬼滅の刃」歴代2位へ!

さて、本日 発表の興行通信社調べによりますと、

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、

歴代映画興行収入ランキングで第2位になったそうです。

先週の時点で、2位の「タイタニック」まで、約3億円差と迫っていましたから。

 

この1週間で16億円増えて現在、約275億円。

今後どこまで記録を伸ばせるのか注目ですね。

 300億円の大台までまで、およそ25億円

1位の「千と千尋の神隠し」まで、およそ33億円です。

 

 歴代映画興行収入ランキング

●歴代映画興行収入ランキング  2020年11月30日発表

1.『千と千尋の神隠し』(308億円)2001年公開

2.『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(275億円)2020年公開

3.『タイタニック』(262億円)1997年公開

4.『アナと雪の女王』(255億円)2014年公開

5.『君の名は。』(250.3億円)2016年公開

6.『ハリーポッターと賢者の石』(203億円)2001年公開

7.『ハウルの動く城』(196億円)2004年公開

8.『もののけ姫』(193億円)1997年公開

9.『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』(173.5億円)1998年公開

10.『ハリーポッターと秘密の部屋』(173億円)2002年公開

 

鬼滅の刃Tシャツ

ちなみに、「滅」のTシャツも人気だそうです。 

鬼滅の刃 Tシャツ(予約受付中) icon

icon icon

プライバシーポリシー・お問い合わせ