ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

iPhoneSE(第2世代)買うならBIGLOBEモバイル!?

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

今回 紹介するのは、iPhoneSE(第2世代)です。

 

前置き

スマホは、全画面液晶がトレンドです。

なので、iPhoneSEは、「変わり映えのしないデザインで今更ね〜」と、思ってる人も居るかもしれません。

実は、私は、その1人でした😓

 

ですが、iPhoneSE(第2世代)を使ってみた感想は、

「かなり良いです!!」

 

iPhoneSE (第2世代)とiPhone8の比較

iPhone8は、2017年9月発売です。対して、iPhoneSE(第2世代)は、2020年4月発売です。

まずiPhone8と比べて、SE(第2世代)は、サクサク動きます。

写真📸も綺麗に撮れます。


f:id:ht0401003z:20201226030042p:image

f:id:ht0401003z:20201226030048p:image

さすが、外見は、iPhone8、中身はiPhone11と言うだけあります‼️

 

また、指紋認証ロック解除なので、マスクをイチイチ外す必要がありません😷

パスコードを毎回入れる必要もありません。

さらに、本体価格が安く設定されているので、かなりコスパの良いiPhoneとなっています♪

 

BIGLOBEモバイルについて

iPhoneSE(第2世代)は、いろんな携帯電話会社から販売されてます。

私は、維持費が安い格安SIMで使いたかったのでUQモバイルかYモバイルのどちらかにしようと思ってたんですが、BIGLOBEからiPhoneSEが販売されたので、見比べてBIGLOBEで買いました📱

 

理由は、

①本体が安く抑えられること

64GBの場合

分割払い1,925円 ×24回 (総額46,200円)(税抜)

16000円相当のポイントが還元されて

実質30200円

更にクーポンコード(DGC)入力で

→3000円相当のポイント還元になり

実質27200円となります。

なので、かなり お得だなと思いました。

ポイントは、携帯使用料に充てたり、他のポイントに交換して使えます。

 

私は、ポイントをQUOカードPayに交換すると、

交換レートが、1.2倍だったので、ローソンやエディオン等のお店で使おうと思って交換しました。

 

②毎月の維持費が安いこと

しかも、初月無料で、2ヶ月目から7ヶ月目までの半年間

毎月1200円引きになるので、3GBプランで、電話をかけなかった場合は、月400円とかなり安かったからです。

 

家族で乗り換えると、家族割が適用されるので、例えば2人(2回線)の場合だと1人分月額400円から家族割で200円引きになり、月額200円。これが2人分なので、合わせて月400円と、安いです😋

 

更に、BIGLOBEiPhoneは、最初からSIMフリーiPhoneなので、今使ってるSIMカードをそのまま差し替えて使えます。

 

※通信回線は、ドコモ回線とAU回線が選べますが、

BIGLOBEAUの子会社というのもあってか、AU回線の方がスピードが速いです。

両方使ってみましたが、私の環境下ではドコモ回線は、スピードが遅くストレスが溜まります。。。

 

以上

iPhoneSEを検討中の方には、BIGLOBEモバイルのau回線を是非オススメしたいです📱

 

↓お申込は以下から、クーポンコードも忘れずに😋

 

iPhoneSE (BIGLOBEモバイル)

クーポンコード

         DGC

 

最後に、最近ブログランキングを始めまして、

クリックで応援して頂ければ幸いです(*´ω`*)

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ