ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

5度 ヤビツ峠へ!!

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

こんにちは😃

中2日で、再開後 5度目のバーチャル ヤビツ峠です。

今日も連続タイム更新なるか⁉️

そろそろストップしそうな気がします。

f:id:ht0401003z:20201210085543j:image

準備

いつも通り、以下の機材を準備しましたが、

今回は、グローブを付けました。

 

・スマートローラー  (TACXのNEO2 smart)

心拍計       (PS600B)←エプソン撤退で製造終了

 ・ミノウラのタブレットホルダーとiPad pro

・扇風機       (バルミューダのサーキュレーター)

・ドリンク      (ウルティマイオンウォーター)BCAA入り

・グローブ        (kabuto PRG-2)←生産終了

 

スタート 

それではスタート。

今日の体調は、良くも悪くもなく、W数とケイデンスと斜度を見て、黙々と漕いで行きます。

良いペースで来てましたが、

半分くらいに差し掛かった頃から、疲れが出始めて、足の動きとW数が落ち始めました。

やはり、持久力が足りないようです。

 

40分経過の所で、残り1.6kmだったので、前回より100m程、短縮しているようです。

少しやる気が出てきました!

 

ゴール

結果は、、、、


f:id:ht0401003z:20201214034351j:image

f:id:ht0401003z:20201214034354j:image

前回(左側)から、1分、タイムを縮める事が出来ました😋

今日は、ハイケイデンスを意識しましたが、思ったより足が動きませんでした。

私の場合は、W数が非力なので、筋トレもしないといけませんね。。。

 

 

今日も お疲れ様でした!!

 

今回使用したモノの紹介


Choice BCAA+GLUTAMINE (ビーシーエーエー+グルタミン) 500グラム アミノ酸 グルタミン [ 国内製造 パウダー ] ロイシン バリン イソロイシン

↑国内製造で品質が良さそうだったので、これを使ってます。

これ飲んだら後半もバテないから凄いです。

ただし、味は、めちゃくちゃ不味いのでドリンクに溶かすのがオススメです。

GPSデータから、実際のコースをバーチャル体験できるのでオススメです。

↑風力も強くて、電気代も安く済むのでオススメです。

iPadを見ながらトレーニングするのに便利です。

f:id:ht0401003z:20201206192909j:plain

Ultima Replenisher、電解質サプリメント、バラエティーパック、20袋

↑ゼロカロリーで、人工甘味料も使ってないので健康的です。

リンク先のiHerbは、アメリカのサプリメントとかの通販大手で、日本語に対応しています。

プロテインとか、日本で買うより品質も良く値段もかなり安いのでオススメです。 

上のリンクから飛んで頂ければ、紹介割引で5%引きの適用になると思います。

プライバシーポリシー・お問い合わせ