ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【明日予約】「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎の日輪刀

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

f:id:ht0401003z:20210114173337j:image

出典:プレミアムバンダイ

こんにちは😋

今回は、明日16時から予約受付が開始される煉獄さんの日輪刀について紹介します。

昨年予約受付された第一弾の炭治郎モデルは既に完売しており、

第二弾の煉獄さんモデルも早々に予約受付終了するかもしれません。

超リアルな日輪刀

刀身は、煉獄杏寿郎の身長(177cm)から算出された、全長約950mmです。

f:id:ht0401003z:20210114171921j:plain
f:id:ht0401003z:20210114171918j:plain

柄(つか)の柄紐や頭の造形まで、リアルで かなりクオリティが高そうです。

f:id:ht0401003z:20210114173038j:plain
f:id:ht0401003z:20210114173035j:plain

刃の炎の柄は、劇中の明るい刃を実現するためにパール塗装を重ねて表現するといった こだわりようです。

 

音まで出ちゃう!

見た目だけでもかなり高いクオリティで再現されているんですが、

なんと この刀は、音も出るんです♫

「よもや よもやだ」等の名セリフ、炎の呼吸、効果音、炭治郎ボイスなど60種類以上のサウンドが収録されています。

さらにBGMとして「炎」(約55秒)も収録されており、セリフと同時に再生可能だそうです。

かなり鬼滅の刃ワールドに浸れますね😋

予約場所はこちら

 予約等の詳しい内容はこちらで、確認してみて下さい。

明日 1月15日16時から予約開始です。

icon icon

PROPLICA 日輪刀(煉獄杏寿郎) プレミアムバンダイ

 

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ