ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【ロードバイク】Sierra Fit ドリンク レビュー🥤

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

お題「これ買いました」 

f:id:ht0401003z:20210111180836j:plain

こんにちは😋

前回の記事で、買いますと言っていたSierra FitのELECTROLYTE POWDERが、

iHerbから届きました♪

早速 レビューしたいと思います🥤

外観


f:id:ht0401003z:20210119082821j:image

f:id:ht0401003z:20210119082818j:image

f:id:ht0401003z:20210119082814j:image

思っていたよりサイズは、小さめでした🥤

 

海外製品は、パッケージに問題があるものが多いのですが、これは外装に透明フィルムが付いてましたし、蓋の内側にも、しっかりと白い封がされてました。漏れなしです♪ 良かった😋

口にするものですから、衛生面も大事です。

 

選んだ味

今回は、ミックスベリー味にしました。

個人的にベリーが好きなのと、Ultimaは、ベリー味が美味しかったので、ベリー系にしてみました。

他に、オレンジとトロピカルがあります🍹

 

容量

8〜10ozで、3.2gを溶かせと書いているので、

薄めに16oz(473ml)作りたいので、1.6倍の5.12gを使いました。

これでも約57杯分作れて¥1,849なので、1杯32円位です😃

 

試飲


f:id:ht0401003z:20210119184704j:image

f:id:ht0401003z:20210119184708j:image

粉は、水に溶けやすかったです。

ミックスベリー味ですが、Ultimaとは違いアセロラのような少し酸味のある味でした。

ベタベタした喉に引っかかる味ではなく、あっさりした味なので

これはこれで、美味しいです🥤😋

栄養成分的にも良さそうなので

しばらく運動時は、このドリンクを飲もうと思います。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ