ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【新発売】充電器とモバイルバッテリーが合体🔋

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

こんにちは😋

今日は、めちゃ便利なモバイルバッテリーが、パワーアップして登場したので、紹介します。

PowerCore Fusion10000

今回紹介するのは、AnkerのPowerCore Fusion10000です。

f:id:ht0401003z:20210127125858j:plain
f:id:ht0401003z:20210127125908j:plain

こちらは、充電器とモバイルバッテリーが一体になっていて、持ち歩く時の荷物を減らせます。充電も、コンセントに直ぐ挿せるという優れものです。

以前から、この一体型は、あったんですが、バッテリー容量が約5000mAhと、若干小さめでした。

しかし、今回の新型は、容量が約2倍に増え、弱点を克服して来ました。

重さが、100gほど、増加しましたが、大きさは、さほど変わりません。

 

f:id:ht0401003z:20210127125901j:plain
f:id:ht0401003z:20210127125854j:plain

 バッテリー容量が、2倍になったお陰で、iPhone12なら、2回以上の充電が可能になりました。他にも、各種スマホタブレットの充電に対応しています。

 

f:id:ht0401003z:20210127125904j:plain
f:id:ht0401003z:20210127125911j:plain

また、急速充電にも対応しているので、素早く充電する事が可能ですし、安全性もしっかり確保されています。

製品の仕様

Anker PowerCore Fusion 10000

モバイルバッテリー搭載USB充電器 Fusionシリーズのフラグシップモデル

製品の仕様

サイズ:約82 × 82 × 35mm

重さ:約278g

入力:100-240V 0.7A 50 - 60Hz

USB-A 出力:5V=2.4A

USB-C 出力:5V=3A / 9V=2.22A

合計最大出力:

・20W (USB-Cポート単体充電時)

・15W (2ポート同時充電時)

容量:9700mAh

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ