ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【オススメの一品】アレルシャット 鼻でブロック

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

今週のお題「花粉」

f:id:ht0401003z:20210212091126j:image

こんにちは😃花粉症や鼻炎でお困りの方に。

今回は、オススメの一品シリーズ 日用品編として、アレルシャット「鼻でブロック」を紹介します。

アレルシャット『鼻でブロック』

f:id:ht0401003z:20210307161250p:plain

出典:フマキラー

こちらは、フマキラーから販売されている、綿棒で鼻の内側に塗るタイプの、いわゆる鼻に塗るマスクです😷製造国はドイツ🇩🇪です。

 

私は、中学生の頃にアレルギー性鼻炎と診断されてから、鼻は詰まるし、頭は重くなるし、鼻水は出るし、口呼吸になるし、集中力下がるし、、、辛い毎日を過ごして来ました。。。

これまで、鼻にシュッとするスプレーや、カプセル錠剤を飲みました、鼻にはめるマスクも試しましたが、どれも 効果は微妙でした😵

しかし、この「鼻でブロック」を試しに塗ってからは、鼻通りも良くなり、頭も重く痛くなりにくなりました。これを塗り忘れた時は、頭が重く痛かったので、効果はあるんだと思います。

中学生の自分に送ってあげたい😵

f:id:ht0401003z:20210308163704j:image

もし、鼻炎や花粉症で悩んでる方は、1000円もしないので、試す価値はあると思います😋

オススメの購入場所 

amazonの方が近所のドラッグストアより安いので、いつもamazonで買ってます。

amazonは値段が変動しますが、900円を超えると高いなと思いますが、700円前後だったら、買いだと思います。


アレルシャット 花粉 鼻でブロック 30日分 (amazon)
 


アレルシャット 花粉 鼻でブロック 30日分 ミントの香り(amazon)

ブログランキングに参加しています❣️😋

↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ