ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【amazon】サッポロ 美味しい炭酸水 クーポン

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

f:id:ht0401003z:20210104032836j:image

 こんにちわ!

炭酸のシュワっと のどにくる感じ 爽快ですよね😋

わたしは、炭酸水を ほぼ毎日飲んでいます。 

炭酸水ダイエット

炭酸水ダイエットというダイエット法がありますが、

炭酸が血管に入ると、血管の内側の壁を刺激することで血行を促進し、代謝を促すそうです。

また、炭酸による満腹感が食べ過ぎ防止になるり、ダイエット成功に繋がることが期待できると思います(^-^)♪

 

サッポロ おいしい炭酸水

今回クーポン適用と定期便で、¥1424なので、近所のスーパーより安いです。

サッポロの「おいしい炭酸水」

 1本当たり¥59.3です。

届くのが少し遅いですが、定期便の方がお得ですね。

 

味は、ウィルキンソンと比べて、クセがありません。

強炭酸ですが、直ぐに炭酸が抜けてしまう事もなく、次の日も残ってます。 

 サッポロ おいしい炭酸水(amazon 15%オフクーポン)


サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本(amazon)

0calの炭酸水飲んで、健康にスッキリ リフレッシュしましょう♪

 

ブログランキングに参加しています❣️😋

↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ