ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【amazonセール】キレートレモン 無糖スパークリング🍋

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

f:id:ht0401003z:20210104032836j:image

おはようございます!

炭酸のシュワっと のどにくる感じ 爽快ですよね😋

今回は、キレートレモン 無糖スパークリング🍋を紹介します。

キレートレモン 無糖スパークリング

こちらは、昨年発売されて、夏頃には大人気で完売した商品です。

ネットで、美味しい美味しいと、話題になった時には、既に遅し状態でした。。。

それが、1年ぶりの復活です。

f:id:ht0401003z:20210425040401p:plain

レモン1個分の果汁が、入っているので、リフレッシュとともに、クエン酸効果で、疲れ回復にも、期待出来そうです。

また、炭酸水ダイエットというダイエット法がありますが、

炭酸が血管に入ると、血管の内側の壁を刺激することで血行を促進し、代謝を促すそうです。

また、炭酸による満腹感が食べ過ぎ防止になるり、ダイエット成功に繋がることが期待できると思います(^-^)♪


ポッカサッポロ キレートレモン無糖スパークリング 500ml ×24本(amazon)

今、amazonタイムセール中で、¥1838  1本当たり77円です。

定期便で頼めば、少し到着遅くなりますが、¥1746  1本当たり73円です。

 

これから暑い季節になるし、重い箱が、送料無料で届いて

スカッとゴクゴク飲めて良いなと思います。

 

私は、近所のスーパーとかで、見かけないので、早速定期便で、注文しました😍

0calのレモン炭酸水飲んで、健康にスッキリ リフレッシュしましょう♪

 

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ