ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【アウトレット】コスパ最強「讃岐うどん」のお取寄せ

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

f:id:ht0401003z:20210121185657j:image

こんばんは😃

私が いつも お取寄せしている本場讃岐の「讃岐うどん」をご紹介します。

これは、ほんと自信を持ってオススメ出来ます♪

 

アウトレットのリンクは、この記事の最下部を見て下さい。

亀城庵

こちらの 亀城庵さんは、香川県にお店と工場を構えており、本場の美味しいうどんが、

とてもリーズナブルに楽しめます。

 

f:id:ht0401003z:20210121192752j:image

半生麺ですが、スーパーで売ってる半生うどんと比べても断然美味しくて、

価格も安いです😋コシと喉ごしが違います。

 

お取寄せしちゃうと、安くて美味しいという讃岐うどんの良いところが、

ちょっと高めで美味しいになっちゃうんですが、

こちらは、安くて美味しい讃岐うどんをご家庭で楽しめます!!

 

讃岐うどんのお取寄せで、味とコスパで考えるなら間違いなく亀城庵がNo.1だと思います。

亀城庵・楽天市場店

アウトレット販売

ご家庭で、食べるだけなら たまに登場するアウトレット販売が断然お得です。

送料無料で、味も通常品と特に変わりありません。

綺麗に梱包されて届きます。美味しくて送料も無料〜かなりコスパ良いです。

 

現在 以下がアウトレットで販売中です。売り切れる前に 一度 お試し下さい😋

しかも、今回は、中々アウトレットに出ない国産小麦のうどんです。

私が、食べ比べた感じですと、国産小麦の方が、通常の麺より美味しかったです。

 

麺は、太切りと並切りが、ありますが、太切りの方が、麺の味と食感を楽しめるので、オススメです。太過ぎて喉越しが悪いっていう太さではなかったです。

切麺


【訳あり】【熨斗・包装不可】アウトレット特別販売!/国産小麦薫半生讃岐うどん 「賞味期限2020.06.17」240g×7袋(14食)

切麺 


【訳あり】【熨斗・包装不可】アウトレット特別販売!/並切り讃岐うどん「賞味期限:2021.07.17」300g×6袋 (18食)

 

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ