こんにちは😃
41%offと大変 お買い得になっているので紹介します。
八天堂とは
八天堂とは、広島県みはら港町で創業された、和洋菓子のお店です。
懐かしい生地のパンの中にくりーむが ぎっしり入った冷たいくりーむパンが大人気となり
東京などで、行列をなしました。私も、並んで買いましたよ。大好きです。
シュークリームとは、また違い思い立ったら、食べたくなる味です。
お得な販売場所
くまポンで、41%OFF【1,980円】☆送料無料☆で販売されてます。
定番のカスタードと生クリーム味の2種10個入りです。
賞味期限7月6日までと短いため、お安くなってるのですが、直ぐに食べちゃいそうです。
甘いもの食べて、お家で”ほっと”してみるのも良いですね😃
くまポンは、GMOインターネットグループが運営する「おトクなクーポン」購入や通販サイトです。
GMOがやってるサイトなので、安心です。
ブログ応援お願いします
ブログランキングに参加しています❣️
↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。