ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【再発売レビュー】ウィルキンソン ピーチ🍑

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

お題「これ買いました」

f:id:ht0401003z:20210706203232p:plain

出典:アサヒ飲料

こんばんわ😃

毎日、ジメジメ暑いですね💦

私は、暑くて喉が乾くので、炭酸水の消費が激しいです。

さて今回は、再登場したウィルキンソンピーチを買ってみたのでレビューします📝

ウィルキンソンピーチ

ウィルキンソンピーチは、昨年2020年7月に期間限定発売されたそうです。

知らなかった、、、そして、要望に応えて1年ぶりの再登場だそうです。

f:id:ht0401003z:20210706202254j:image

いつもは、単なる炭酸水ばかりなのですが、イオンアプリ

クーポンが出ていたので、買ってみました。

f:id:ht0401003z:20210706203853j:plain

ピーチの感想は、炭酸がウィルキンソンシリーズとしては、少し弱めです。

開けた瞬間、フワッと桃の香りがします。

甘そうな匂いなのに、味は炭酸水だから、不思議ですね。

口の中には、すもものような風味が残ります。

 

ついでに、ウィルキンソンレモンは、炭酸が強めで、口の中がかなり刺激されます。

結構、辛みのある感じで、後味もスッキリしてました。

 

ただ、個人的には、いつも単なる炭酸水なので、

ピーチは、炭酸の苦味と甘い匂いに、ちょっと違和感がありました😵

レモンも、フレーバー香料の炭酸水よりも、本物の果汁を使った、キレートレモン無糖の方が、100倍美味いと思うので、まだ飲んだことがない人は、試してみて欲しいです🥤

ネットで買うなら

ネットで買うなら、amazonがお得です。

今なら10%引きクーポンも出ています。


アサヒ ウィルキンソン タンサン ピーチ 500ml×24本


アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン ラベルレスボトル 500ml×24本 [Amazon限定ブランド]


ポッカサッポロ キレートレモン無糖スパークリング 500ml ×24本

ブログ応援お願いします

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ