ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【オススメの一品】虫歯にならなくなった🦷歯磨き粉と歯ブラシ

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

お題「これ買いました」

f:id:ht0401003z:20210708050552p:plain

おはようございます😋オススメの一品

今回は、ライオンの歯磨き粉🦷「Check-Up standard」と馬毛の歯ブラシ🪥を紹介したいと思います🌱

 

そんな、夢見たいなものあるの⁉️

オススメの歯磨き粉と歯ブラシはあるよ

きっかけ

f:id:ht0401003z:20210708070053j:image

Check-Up standard

虫歯予防には、フッ素が良いと聞いたので、歯科医院専売品のこれが良さそうだなと思って買ってみました。

馬毛の歯ブラシ

私は、歯茎が弱いため、ナイロンの硬いの毛では、血が出てしまうため、

優しいけれど、しっかり磨けて歯茎マッサージも出来るという馬毛の歯ブラシを買ってみました。

良い所

Check-Up standard

味は、辛くもなく、不味くもなく、スッキリするミントです。

泡立ち過ぎず、すすぎも1回で出来るのも良いところです。

馬毛の歯ブラシ

優しい当たりですが、しっかり磨けます。

歯茎をマッサージ出来て、気持ちいいです。

歯茎から出血することは、なくなりました。

ナイロン毛のように、毛先が広がらないのも良いです。

効果

私は、この歯磨き粉と馬毛歯ブラシを使い始めてから、5年以上になりますが、

歯医者さんに行っても、虫歯が見つかったことがありません😃

以前は、定期検診で、虫歯が発見されていたので、、、効果はあると思います❗️

もっと早く出会いたかった😌

 

家族や友達にもオススメして、好評なので、ブログでも紹介してみました。

効果あると思うので、是非 試してみて下さい🎶

販売場所

ライオンのCheck-Up standardは、

歯医者さんや、ロフト、東急ハンズでも売ってます。定価550円です。

amazonでは、470円で、送料無料なので、お得だと思います。


ライオン歯科材 ライオン チェックアップ スタンダード 1450F 135g(amazon)

 

馬毛の歯ブラシも

ロフトや東急ハンズでも売ってますが、


かなや刷子 馬毛歯ブラシ小(3本入り)(amazon)

amazonだと、こちらの日本製 歯ブラシが、1000円です。 

ブログ応援 お願いします

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ