ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

「ここで、一緒に🌱」

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

こんばんは!

いきなりですが自分には、大好きなCMがありまして😋

ふと、観たくなってYouTubeで探してみました。

イイネ!って共感してくれますか!?

私は、何度見ても良いなって思ってしまいます😊

こんなお互いを思いあえる人と出会って、夫婦になれたら最高だなと(^ ^)

リリーフランキーさんと深津絵里さんの夫婦の掛け合いが絶妙です😋

冷たく言ってるようで、夫の事を思っている妻。

いつも妻の事を考えている優しい夫。

最後の「オレより長生きしろよ❗️」は、泣かせますね。リリーさん。

いつまでも一緒にいたいんだな(^ ^)

 

やっぱり年上の旦那が良かったなって、これ観た友達が言ってました😃(笑)

 

「海🏝に行こうか?」「山⛰がいいな!」

自己主張しても、結局 妻に合わせる夫。

それでも、なんだかんだ幸せを感じている。

最後の、「たまには、オレが決めても良いかな❓これからは、こうやって歩くぞ❗️」「うん♡」ってところ、結婚して、子供が出来ても、仲良く手を繋いで歩きたいです😋

 

元気のない妻のために。猫🐈を!

妻が元気になって来た。

さりげない夫の優しさと、それに気付く妻。

良いパートナーです😋

大好きな人の事を想い、その想いに気付いてくれるのは最高です🎶

最愛の人を いつまでも、見守っていたいです。

 

一生懸命 生きよう🌱(^^)

 

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちら1回クリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ