ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【iHerb】スペシャルセール中

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

たまたまiHerb覗いたら、スペシャルセールとかで、

めちゃお得になってる❗️😵

なので、オススメを紹介します。

Brain Health

これは、αGPCが摂れるサプリメントです。

αGPCとは、母乳🍼に含まれる成分で、

成長期の背伸び促進、認知症の予防改善、

普段の脳の回転を高める効果があると言われています。

 

αGPCのサプリは、高いのですが、iHerbオリジナルブランドのこちらは、

普段から価格が安く、モノも良いので、よく買っています。

今だと、半額くらいで買えるので、絶好のタイミングです‼️

California Gold Nutrition, Brain Health、ベジカプセル60粒

クリルオイル

青魚のオイル🐟に含まれるDHAは、摂った方が、良いというのは聞いた事があると思います。

また、オメガ3というオイルも摂った方が良いと聞いた事もあると思います。

要するに、オメガ3とは、α-リノレン酸EPADHAの総称です。

これらは、人が生きる上で必須成分にも関わらず体内で作ることが出来ないので、

食物から摂取することになります。

 

オメガ3の効果は、動脈硬化予防、糖尿病予防があると言われてます😃

私も、サプリを切らしていた時は、やけに肩こりが酷かったので、

血管に良い作用があるのだと思います💪

 

α-リノレン酸は、体内でEPADHAに変換されるので、EPADHAを摂れば良いと言えます。

そしてEPADHAは、青魚の油に多く含まれるので、青魚を食べたり青魚の油のサプリであるDHAを摂れば良いとなります。

 

ただ、魚は、少なからず水銀に汚染されていて、大きな魚ほど濃縮が起きているので、

小さいものから、摂った方が安全と言えます。

そこで、水銀汚染の少なく、EPADHAが摂れる南極のオキアミの油(クリルオイル)が良いというわけです🦐

 

iHerbプライベートブランドのこちらは、品質も良いのに、安くてオススメです。

今だと、更に半額くらいで、変えるので絶好のタイミングだと思います‼️

California Gold Nutrition, 南極クリル(オキアミ)オイル

 

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちら1回クリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ