ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

今年の桜🌸

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

f:id:ht0401003z:20210330161540j:image

こんにちは😃

月曜の朝に散歩がてら、桜🌸を見に行って来ました。

私は、お散歩やお花見が好きなので、桜の季節は大好きです♪

 

f:id:ht0401003z:20210330161603j:plain
f:id:ht0401003z:20210330161528j:plain

春の嵐☔️のせいで、散っちゃって、もう枝に花びらがないものもありましたが、

何とか、綺麗に見ることが出来ました。

f:id:ht0401003z:20210330161556j:plain
f:id:ht0401003z:20210330161521j:plain

 

足元を見ると、けっこう花びらが散ってました。

今年は、3月が暖かくなったので、4月まで保たないかも、、残念ですね😵

f:id:ht0401003z:20210330161705j:plain

 

個人的には、散った花びらが、水面に落ちて

流れて行く感じが、どことなく切なく感じられて好きです😭

f:id:ht0401003z:20210330161650j:plain

季節を感じて、気分転換して、

また明日からも頑張りましょう💪

 

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ