ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】微量栄養素だって⁉️😵

おはようございます 先日、久しぶりにチャリダーを観ていたら、ダイエットの話をしてました。 結論だけ言うと、ただ脂ものを抜き野菜中心、カロリー少なめの食事をしても体重は減らないそうです その理由は、微量栄養素が足りてないから‼️ 出典:チャリダー …

iPhone13📱買いました。オススメのガラスフィルムやケースも

今日は、昨日発売のiPhone13miniを 買ってきました 自分はコンパクトなのが好きなのでminiにしました。 一番安いminiですが、512GBを買ったので、定価は122,800円。。。 なかなかの、価格です。 12miniと比較 オススメのガラスフィルム カメラレンズを保護す…

中秋の名月&満月🌙

今夜は、8年ぶりの中秋の名月&満月が重なった日 だそうです(^-^) さっきまで雨降ってたから☂️ 自分の住んでるところでは、見られないかも。 中秋の名月の「中秋」とは、 旧暦の7~9月を秋とし、その真ん中の8月15日を秋の真ん中として、中秋と呼ぶそうです。…

iPhone13 予約場所

出典:Apple こんばんは、まもなく21時から、ネット上で、iPhone13シリーズの予約が開始されます。 実店舗では、明日の開店時からだと思われます。 SIMフリー予約場所 Apple Store ヤマダ電機 エディオン ビックカメラ ヨドバシカメラ SIMフリー版の価格(税込…

iPhone 13シリーズが発表されました📱

出典:Apple 今年も、例年通り、新しいiPhoneが発表されました。 名前は、iPhone 13になりました。 見た感じは、iPhone12シリーズのマイナーチェンジな感じです。 個人的にいいなと思ったのが、13proの方ではなく、通常の13の方のカラーリングです。 予想され…

プライバシーポリシー・お問い合わせ