ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【amazon】バリラのパスタが特選タイムセール中

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

f:id:ht0401003z:20210105051640j:image

こんにちは😋

パスタって美味しいですよね🍝

私は、いつもAmazonのセール時にパスタを買っています。

今回は、美味しく お得なパスタを紹介します。

 バリラ

Barilla(バリラ)は、パスタの本場イタリアで売り上げ1位を誇るメーカーです。

バリラブルーと赤地に白文字のデザインが印象的です。

f:id:ht0401003z:20210105133331j:image

私がバリラを知ったきっかけは、昔よく行っていたイタリアンのお店にバリラの大きな缶があったので、バリラって何だろうと思って調べたのがきっかけです。

 

麺は、伸びにくく多少時間が経っても美味しくアルデンテを味わう事が出来ます。

ソースを何もつけなくても、塩茹でしたパスタにオリーブオイルを絡めるだけで美味しいです🍝

時間が経っても、プリプリしています。

不味いパスタは、ソース無しでは食べられませんもんね。。。。😓


バリラ パスタ スパゲッティ 1.4mm (No.3) 5kg [正規輸入品]

特選タイムセールで¥1710

 

到着が10日程遅れますが、

定期便購入で¥1539〜¥1454です。

正規輸入品が、500g当たり¥159〜¥145円なので、かなり安いと思います。

 

個人的には、1.4mmが、茹で時間が5-6分で早く、太すぎず細すぎず、

値段も安いのでオススメです。

 

私は、amazonのセールの時には、バリラが安くなるので、セール毎に買っています。

乾麺なので賞味期限も長めなので

5kgでも ちゃんと保存すれば大丈夫だと思います😋

私は、ジップロックのLサイズジッパーに入れて保存しています。

 オススメの茹で方

私のオススメの茹で方は、たっぷりの水で、塩分量をちゃんと計って茹でる事です。

乾麺100gだと1L以上のたっぷりの水で、塩分は水の1%分を計って茹でると美味しいです。

また、出しパックや玉ねぎ等のクズ野菜と一緒に茹でると麺がスープを吸って🍝

更に美味しくなります😋

 

  PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー・お問い合わせ