ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【オススメの逸品】東芝のオーブンレンジ

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

こんにちわ😃

今回は、オススメのオーブンレンジをを紹介します🍽

レンジといえば、レンチンや解凍だけといった、単機能から

スチーム機能、調理まで出来る高機能機種まで、様々です。

価格や機能、何を重視するかは、人、それぞれですが、

私は、オーブン機能を最優先で、機能、見た目、価格を重視して、

東芝のER-XD7000をオススメしたいと思います。

世界に一つだけ

東芝の強みは、石窯ドームと呼ばれる、オーブン機能です。

温度は、世界最高の350℃まで出せるので、パンやピザが美味しく焼けます。

この温度が出せるのは、東芝だけです。他社は、最高でも300°Cです。

これだけで、この機種を買う価値があると思います。

見た目

デザインは、シンプルで、カラーは、白と黒の2色から選べるので、

どのキッチンにも馴染むと思います。

ごちゃごちゃした、デザインじゃないところが、良いと思います。

価格

このER-XD7000は、東芝のレンジの中で、最上位機種です。

なので、安いわけではないのですが、ライバルのパナソニックやシャープの最上位機種と比べると、値引きが大きく、安くなっていることが、多いです。

しかも、東芝内で、一つ下のXD5000よりも、安い時があるので、かなりお得感があります。

今買うなら

今買うなら、使っている電子レンジを下取りに出して、

1万円引きになるので、ヤマダ電機ヤマダウェブコムが、お得だと思います。

お店だと、12万円くらいで出てるので、かなりお得だと思います。

東芝 ER-XD7000(W) オーブンレンジ 石窯ドーム 30L グランホワイトERXD7000(W)

東芝 ER-XD7000(K) オーブンレンジ 石窯ドーム 30L グランブラックERXD7000(K)

ブログ 応援 お願いします

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちら1回クリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


 

プライバシーポリシー・お問い合わせ