ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

iPhone12mini購入しました☆

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

購入の御報告とオススメのアクセサリーについて

ようやく、入荷の連絡が来ました♪😃

なので仕事が終わってから、急いで取りに行って来ました。

 

家に帰って、開封〜。

今回は、予約開始当日に予約したので、

iPhone12miniを見るのも、触るのも初めてです。

めちゃ、ワクワクしました。

箱薄い〜。

色は、いつも 新色を買っているので、今回は、ブルーです。

世間では、賛否両論ありますが、綺麗な青色で、私は好きですね♪

f:id:ht0401003z:20201122015641j:plain

今まで使ってた iPhone8より、ひと回り小さくなり、画面は大きい!

側面が直線的になったため、手にがっちり引っかかり、滑り落ちません。

最高です♪♪

 

埃が着く前に、早速 お風呂場で、ガラスフィルムを貼りました。

今回は、色々迷ったのですが、TORRASさんの、全画面の黒縁ガラスフィルムにしてみました。(いつもは、コスパが、かなり良い、OAprodaさんのを使ってました。)

付属の貼り付けフレームと埃除去シートのお陰で、綺麗に貼れました。

使い心地は、値段が2倍くらい高いだけあり、指との感触、滑りがめちゃ良いです。

これは、オススメできますよ。 

 

ケースは、せっかくの本体の色が綺麗に見えるのが良いなと思ったので、

背面がガラスで出来ているクリアケースの中から、同じくTORRASさんのケースで、揃えてみました。(お金があれば、全部のケース購入して比較してみたいものですが。。。)

 

それと、カメラ部分の開口部が広いので、傷が付きやすいかなと思って、

カメラ周辺に貼るガラスフィルムも買ってみました。 

(これは、貼る位置決めが難しかったです。。)

 

私は、手が小さいので12miniが出てくれて嬉しいです。

大事に使って行きたいと思います。

プライバシーポリシー・お問い合わせ