ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【料理】スモークサーモンマリネ風🐟

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

f:id:ht0401003z:20210104120114j:image

 

年始は、まだ買い物に出かけてないので

家に食べる物がなくなってきました、、😵

お昼に何かないかなと探してたら、

お歳暮で頂いたスモークサーモンがありました🥺🐟

 

これを簡単に、、、マリネ風にしましょう♪

玉ねぎ                          半玉スライス

ビーリーフ                適量

↑玉ねぎは水にさらして、水切り。

後は お皿に盛り付ける。

 

オリーブオイル            大さじ1

ポン酢                          大さじ1/2

こしょう                       適量

粉末イタリアンパセリ  少量

↑小皿に全部合わせて混ぜる

 

完成

f:id:ht0401003z:20210104122004j:plain
f:id:ht0401003z:20210104122000j:plain

f:id:ht0401003z:20210104121411j:plain

全く魚の臭みがなくて、スモークの香りが鼻に抜けます。

身が厚くしっかりしてますが、しっとりと とても美味しかったです😋

こんな美味しいものを御歳暮に送って頂きありがとうございました♪

 

ごちそうさまでした🍽

 

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ