ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【オススメの逸品】AZLAのイヤーピースSednaEarfit

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

こんにちわ😃

今は、AirPods Pro(第2世代)を使っていますが、

どうも初代から、イヤーピースが私には合わず、

しかし純正ピースが最高と思いつつ、我慢していましたが。

他社のイヤーピースを試してみる事にしました。

以前は、つぶして膨らむ耳栓のようなの密閉感あって好みでしたが、

最近は、湿気た感じと、詰まった感じがして苦手になってきました。

なので、有名なcomplyは、選択肢から省きました。後、comply高いんですよね。。。笑😭

AZLAのイヤーピース

そこで、まず見つけたのが、AZLAのSednaEarfitです。

このシリーズには、3種類あって、

それぞれで形状が特殊なAirPods Pro用がラインナップされています😃

もちろん、通常のイヤーピース用もラインナップされてます。

SednaEarfit MAX

 

SednaEarfit XELASTEC

 

Earfit Crystal

私が選んだイヤーピース

私は、上記3シリーズの中からSednaEarfit XELASTECを選びました。

理由は、他の2種がシリコン素材であったため、純正もシリコンなので、

同じく痒くなったら嫌だなと思った事、

同素材だと、フィット感も、さほど大差ないんじゃないかと思った事、

3Dサラウンドに特化しなくても良いと思った事、

VGP開発賞を受賞していた事、

クリアブルーの色が良さそうだったからです。

 

実際使ってみて、XELASTECは、ほんと耳に吸い付くようなフィット感で、

長時間使っても痒くもなりませんでした。

ズバリ買って正解でした❗️

同じような悩みをお持ちの方に、是非 おすすめしたい逸品です💪

1発目で、良いモノを見つけれたので、イヤーピース沼にハマる事もなく、出費も抑えられて助かりました😋

サイズは私の場合

純正だと、右耳がL、左耳がMがちょうど良かったですが、

XELASTECの場合は、MLがちょうど良かったです。


ネットで買うなら

amazonがお得だと思います😃


AZLA SednaEarfit MAX 医療用シリコン


AZLA SednaEarfit XELASTEC ドイツKRAIBURG TPE社製素材


AZLA SednaEarfit Crystal ドイツ製プレミアムLSR

 

ブログ 応援 お願いします

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちら1回クリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


 

プライバシーポリシー・お問い合わせ