ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

2021-01-16から1日間の記事一覧

【ロードバイク】FTP強化トレーニング🚴‍♀️#3

こんばんは。いつも記事を見てくれて有り難うございます FTPを上げるトレーニング日記、3回目です‍♀️ 明日 日曜と、明後日 月曜は、トレーニング出来なさそうなので、今日頑張りました。 ドリンク作って、グローブはめてスタート スタート 結果 TSSとは スタ…

2021 初焼肉🥩

お題「昨日食べたもの」 こんにちは 今日も ブログを見てくれて ありがとうございます。 焼肉 オススメの焼肉セット 焼肉 昨日は金曜の夜という事もあり、今年初の焼肉を食べました 年が明けて もう2週間が経ちます。 早いですね。 最近 寒かったので焼肉で…

【新着情報】PS5 抽選販売受付中!!🎮ヤマダ電機

出典:ヤマダ電機 ヤマダ電機にて、 1月16日(土) 午前10:00から1月17日(日)23:59まで こんにちは 現在 ヤマダ電機のWEBサイトでPS5の抽選販売の申し込みを受け付けています。 発売前から人気で、発売された現在も品薄が続いていますね。。。 探してる方は、抽…

【ロードバイク】FTP 再テスト🚴‍♀️

こんばんわ FTP強化トレーニングを始めたばかりですが、前回のFTP testが初めてだったので正確に測れてないんじゃないかと思ったので、再度FTP testをやってみました‍♀️ FTPとは FTP test (shorter)スタート 結果 ドリンク FTPとは FTPというのは、1時間出し…

プライバシーポリシー・お問い合わせ