ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【オススメの一品】サイクリングソックス🚴‍♀️

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

こんにちは😋オススメの一品

今回は、ダニッシュ・エンデュランスのサイクリングソックスを紹介したいと思います🧦

f:id:ht0401003z:20210403164827j:plain

出典:ダニッシュ・エンデュランス

自転車に乗る時は、やはりサイクリングソックスが快適なので履いてますが、パールイズミとかは、物は良いけど高いんですよね🚴‍♀️

 

なので、普段遣いにガンガン使える、①品質が良くて、②手頃な価格のソックスは無いかなと探してみました。

そこで見つけて買ってみたのが、ダニッシュ・エンデュランスのサイクリング🧦です。

 

 世の中には安いサイクリングソックスが多々ありますが、糸くずが足につきまくったり、品質がイマイチなものが多いです。。。😌

しかし、このソックスは見た目は、オシャレで、デザイン性が高く、力がかかる親指の付け根あたりとか、クッション性が高められていて、中々考えられた作りになっています。

 

生地の感じとかも、しなやかで綺麗です。

高級感があります。

ローラーする時に履いてますが、毛玉も出来にくそうです。

私は、amazonで3足セットで¥1,795でした🤗

かなりコスパの良いソックス🧦だと思います。


f:id:ht0401003z:20210403170551j:image

f:id:ht0401003z:20210403170529j:image


サイクリングソックス, 自転車靴下, マウンテンバイク, 男女兼用, 通気性抜群, ブラック, 25.0~28.0cm, 3足(amazon)

サイズ感は、普段の足のサイズの物を選べば大丈夫だと思います。

私は、それで丁度良かったです😋

靴下は、消耗品なので、この価格と品質はコスパが高く有難いです。オススメです。

 

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ