ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

今夜は何が出るのかな🍎

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

こんばんは😃AppleWatch7が欲しい今日この頃。

今夜19日の夜中2時からAppleの発表会がありますね‼️

f:id:ht0401003z:20211018182542j:image

パワー全開なので、M1Xを搭載した新しい「MacBook Pro」が出るんでしょう💻

M1チップは、IntelのCPUよりも、パフォーマンスも電池保ちも良いので、めちゃ欲しいです。

 

Macのパソコンは、高いけど古くなっても古さを感じさせず

快適に使えるのが良いとこです。

自分のMacBook Proは、8年目ですが、特に不満がありません。

もうちょっと重い作業の処理スピードは欲しい所ですが。

なので結果的には、コスパは高いと思います。

 

他には、「AirPods3」が出ると言われてます。

久しぶりのモデルチェンジですね。

AirPodsProぽいデザインになると言われてますが、

個人的には イヤチップのないプラスチックが

耳に合わず痛いので、

早くAirPods Pro2が、出て欲しいです🎶

サプライズで出ないかな😵

出たら、即効で申し込むんですけど❗️

 

現在は、AirPods Proではなく

SONYのwf-1000xm4を使ってて、ノイキャンや音には満足してますが、

iPhoneとの接続がイマイチな時が多いです。

やはりiPhoneiPadとかとの親和性が高く

利便性があるのはAirPodsなんですよね😌

 

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちら1回クリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ