ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

【オススメの一品】SOYJOY(ソイジョイ) by大塚製薬

お題「これ買いました」

f:id:ht0401003z:20210615070233p:plain

出典:大塚製薬

おはようございます😋オススメの一品

今回は、大塚製薬SOYJOY(ソイジョイ)を紹介したいと思います🍓

きっかけ

きっかけは、普段の空腹時や運動前には手軽なカロリーメイトのブロックを食べていたのですが、

空腹を満たすと共に、たんぱく質もしっかり摂りたいなと思っていました。

そこで、見つけたのがSOYJOYです。

①味のバリエーションが多い、②高たんぱく質、③大豆は健康的という点から、たどり着きました🚴‍♀️

感想

f:id:ht0401003z:20210620061235j:plain

とりあえず、ほぼ全種類買って、味を確かめてみました😋

食べた感想は、ボソボソした感じで、粉っぽいく口の中の水分を持っていかれるカロリーメイトブロックより、美味しいです❗️

 

特に、美味しいなと思ったのは、アーモンド&チョコレート抹茶&マカダミアです。

ナッツのザクザク感とチョコ味、抹茶味が良い感じでした。

また、どちらもナッツ系なので、たんぱく質が他の味より多めなのも良いです。

欠点は、砕かれているからか、マカダミアの味は良く分かりませんでした。。。。😵

 

フルーツ系は、たんぱく質が少ないし、嘘くさい味付けな感じが苦手でした。。。

カロリーメイトと比較

カロリーメイトは、4本で、カロリー(400kcal)、タンパク質(8.4g)、ビタミン、ミネラルも取れて、値段が安い(約150円)事がメリットです。

 

ソイジョイは、1本で、カロリー(145kcal)、たんぱく質(5g)がメインで、値段が高めです( 約120円)。

 

ただ、4本も要らないという人が大半だと思うので、

1本で 低カロリーと高タンパクのソイジョイの方が良いかなと思います😃

お得情報

f:id:ht0401003z:20210620070124j:plain

お高めなソイジョイですが、

今だとイオンアプリで、ソイジョイの割引クーポンが出てるので、お得ですよ。

更に今日は、20日なので、5%引きになります。

 

もし、ネットで買うならポイント還元やクーポンもあるLOHACOが、オススメです。

LOHACO PayPayモール店

LOHACO

ブログ 応援お願いします

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちらクリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ