ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

amazon初売り♪ 昔ながらの中華そば 特選タイムセール中

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

f:id:ht0401003z:20210105033245j:image

こんにちは😋

私は、子供の頃からラーメン🍜が大好きです。

今回は、オススメな袋麺がamazonで安くなっていたので紹介します。

即席袋麺

即席の袋麺も好きで、結構 食べてます。

最近は、藤原製麺マルちゃん正麺、ラ王袋麺など、ハイクオリティな袋麺が登場しました。

私も、藤原製麺しろくまラーメン、ラ王の袋麺は、好きで たまに買います。

たまにと言うのは、袋麺も高くなりましたからね、、、😓安くなってる時に買ってます(笑)

昔は、5袋入りで200円台が普通だったのに。

 

ただ、これらの新しい袋麺も美味しいのですが、たまに食べたいなと思わせるのが東洋水産「昔ながらの中華そば」醤油味です。

細麺なのに麺がしっかりしててコシがあり味も良く、スープも美味しいです♪

個人的には、「マルちゃん正麺」より美味しいと思います😵

 

なのに、食べたいなと思った時には、いつも お店に売ってないか 値段が高いかのどちらかで、、食べられずなんですよ。。。

「昔ながらの中華そば」の安売りなんか見たことない。。。。

昔ながらの中華そば

しかし‼️

たまたまamazon見てたら、「昔ながらの中華そば」醤油味が特選タイムセールになってるのを発見しまして(笑)


昔ながらの中華そば 5食パック×6個(amazon)

5食入りで1パック当たり¥307(税込)なので、近所のスーパーより安いです🍜😋

乾麺なので直ぐに腐る事もないですし。

ネットの即席麺は、セールでもスーパーより高いことが多いので、いつもスルーしちゃうんですけどね♪

 

「昔ながらの中華そば」醤油味オススメです。

もし食べたことない人は、是非 お試し下さい♪🍜😋

プライバシーポリシー・お問い合わせ