ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

【ロードバイク】プロテインを買いました🚴‍♀️

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

お題「これ買いました」

こんばんは😋

iHerbからプロテインが届きました♪

お気に入りのプロテインがずっと在庫切れでしたが、ようやく買えました😋

購入したプロテイン

ホエイプロテインアイソレートは、吸収性が高くお腹に優しくしたものです。

購入したカリフォルニアゴールドニュートリションのプロテインは、人工甘味料、着色料、香料無添加、充填剤不使用、グルテンフリー、遺伝子組換え原料不使用、大豆不使用、rBSTホルモンを投与されていない牛の乳不使用なので、余計なものが入ってなくてオススメです。

しかも、1回分で26gものタンパク質が取れて、味も美味しいです。

California Gold Nutrition ダークチョコレートホエイタンパク質アイソレート

f:id:ht0401003z:20210207222013j:plain

カリフォルニアゴールドニュートリションのセール中で、紹介コードも使用できたので

内容量 908g ¥2,205でした。

なのでAmazonのとかの国産のプロテインと比べてもお得に買えました。

プロテインとかサプリに興味ある方は、

見てみて下さい😋

 

こちらのリンクから飛んでもらえると、友達割引で、全品5%オフになると思います。

jp.iherb.com

保存方法

商品は、ジッパーの大きな袋に入ってます。

毎回、計量スプーンで測るのも面倒でしたし、スプーンが、粉に埋もれて、スプーンに粉末がついて手がベチャベチャするので、私は、ペットボトルを綺麗に洗ってアルコール殺菌して、乾燥させた中に移し替えて保存しています。

f:id:ht0401003z:20210125174818j:plain
f:id:ht0401003z:20210125180704j:plain
f:id:ht0401003z:20210125180712j:plain

これだと、ペットボトルのフタを開けて、必要量をスケールで計るだけなので、手も汚れず便利です。

他に、砂糖や塩とかの保存にも使えますね。

本来は、お米を2Lのペットボトルに入れて、冷蔵庫保存するための物のようです。

 

ペットボトル専用のじょうごなので、ネジ穴にぴったり回して固定出来るので、ずれる事もなく移し替える事が出来ます。


スケーター ペットボトル用 じょうご 2Lペットボトル用 グリーン 日本製 PBJ20


サンコー ブラシ ペットボトル洗い ピカピカ細口ボトル洗い グリーン びっくりフレッシュ 日本製 全長42cm BO-31

ブログランキングに参加しています。

 

↓こちらクリックで応援していただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ