ユキのこだわりブログ

☆ユキのこだわりブログ☆妥協ゎしない!!

訪問ありがとうございます😋お得な情報やロードバイク日記を発信します。

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

徒然日記⑥

※本記事は、アフィリエイト広告を含みます。なお、お店からの依頼や利益供与は一切ございません。私個人が、実際に良いなと思った物だけを紹介しています。

f:id:ht0401003z:20210926102420p:plain

こんばんは😃

現在、木曜日の午前1時です。

今日も、やっと やるべき事 終わりました

(^ ^)

 

最近、今なら補助金や減税とかで、家を建てる人が結構 周りにいます🏠

自分の家を建てるって良いですね🎶

私も欲しいです😋

f:id:ht0401003z:20211007035007j:plain
f:id:ht0401003z:20211007035004j:plain

個人的には、屋上にジャグジー、室内にDIYが出来るワークスペース&ガレージを設置して、庭でシェパードを3匹飼って、ファイヤーピットでまったりするのが夢です😃


f:id:ht0401003z:20211008222258j:image

f:id:ht0401003z:20211008222256j:image

5年後には、頑張って必ず実現します👍😋

 

友達から、どこのハウスメーカーが良いのかとか、聞かれたので、、、

色々 家の話をしましたけど、、そんなに焦って建ててもな、、と言うのが個人的な感想です。

結局、友達は、2週間くらいで決めてましたが、、、😵

多分、あーすれば良かった、ちゃんと検討すれば良かったと言いそう(笑)

本当に欲しい時に、たまたま、補助金があればラッキーくらいの方が良いのではないかな。

また、新しく減税とかもあるだろうし。

 

自分も親から、焦らされるのですが、、😵

結婚も、家を建てるも、焦って良いことはないよ。

ただ絶好のタイミングが、いつ来てもいい様に準備しておく事は、大切だと思います。

これまで自分は、準備もせずにダラダラ生きて来ました😃

 

今は心を入れ替えて生きてます(笑)

結局、毎日の日々をどれだけ大切に生きているかが大事。時間は有限です。

そうすれば、ブレないし、焦ったり、周りに流されないハズです‼️

やるべき事をやってれば、良い結果は、ついて来るから😋

夢に向かって全力で走りましょう🎶

それで、いつか お互いを大切な存在として思い合える人と出会えるといいな。

 

昨日は、暑かったですね😵💦31℃だって。

f:id:ht0401003z:20211007015959j:plain
f:id:ht0401003z:20211007015936j:plain

昼間 郵便局🏣に用事があったので、外に出ましたが、首の後ろが暑かったです😃

最近は、ZWIFT出来てなくて、もっぱらミニベロに乗ってます。

ロードバイクも乗りたいのですが。。。。。🚴‍♂️

 

近所の小学校では、運動会の綱引きをしてました❗️懐かしい⚪️🔴

 

久しぶりに、明太子パスタを作りました🍝

f:id:ht0401003z:20211007015953j:plain
f:id:ht0401003z:20211007021013j:plain

にんにくのみじん切りを、オリーブオイルで、炒めてガーリックオイルを作ったものに、

バターと明太子とパスタ、ゆで汁を絡め、

岩塩で味を整えるだけなのですが、

メチャクチャ美味しいです😋

上に乗ってる具材は、ベビーリーフを刻んだものと、ガーリックオイルで炒めたサクッとしたニンニクです。

 

見映え重視で盛ったら足りなかったので、大盛りにしました(^^)

f:id:ht0401003z:20211007021024j:plain
f:id:ht0401003z:20211007021006j:plain

 

おやすみなさい😴

 

ブログランキングに参加しています❣️

↓こちら1回クリックで応援していただけると大変 嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 




プライバシーポリシー・お問い合わせ